« 2017  殖産にてタドポリーで虹鱒を釣ること。 | トップページ

2017年12月 6日 (水)

冬季釣り場

またまたサボって。。。coldsweats01

禁漁になると天竜川のC&Rに行く様になるのですが

今期は河状況が良くないので…潤井川sign01

最初は釣り仲間のよねさん@鱒美さんと釣行。

先ず先ずの釣果でしたがデジカメ不調と釣った魚を岸際に

留めて置く場所が少なくスマホで撮ろうした瞬間に

逃げられたりと…shock

2回目の釣行は以前この川を一緒に釣り歩いたモリもっちゃんと釣行。

以前一緒に釣り歩いた事を懐かしむ様に釣りをして

帰りに桜海老のかき揚げ蕎麦を食べました。

3回目は岡崎のあいちゃんと釣行。

お初と言う事でガイド半分の釣りにご当地B級グルメの

焼きそばを食べマッタリと釣りしました。

20171118_104229

20171118_135250





20171118_092717

20171125_131554

潤井川に行く気になったのも

よねさん@鱒美さんのお陰ですね。

有難う御座いました。m(__)m


私的にはこの川はこの場所sign01

20111008160125

シーズンインしたら行ってみようかな~happy01

|

« 2017  殖産にてタドポリーで虹鱒を釣ること。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574855/66129351

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季釣り場:

« 2017  殖産にてタドポリーで虹鱒を釣ること。 | トップページ