« ABU1500CDLで南アルプスのイワナを釣ること。 | トップページ | 2017  殖産にてタドポリーで虹鱒を釣ること。 »

2017年9月10日 (日)

サイクリング♪サイクリング♬ヤッホー!ヤッホー!!

今週末もフライマンのよねさん@鱒美さんにお願いして
先週とは違う水系の南アルプスへ。cardash
 
 
20170909_102724
 
車止めから2時間弱でココまで来てお目当ての場所まで
後もうひと息、普段の運動不足が足にキテます。coldsweats01
サッカーで鍛えてるよねさんは余裕ですsign01
 
入渓地点に付きスタートフィッシング。
 
20170909_111810
 
よねさんと別れ私は下流の方から釣り始めますが
お魚のご機嫌は悪い様で追いはあるのですが
ヒットに持ち込めなく。。。crying
 
再びよねさんと合流してお昼ご飯を食べて
再スタートするとこの区間のお魚は好反応。
 
よねさん先行で私はダウンの逆引きでふたりとも
順調に釣って行きました。
 
20170909_133745
 
20170909_133901
 
20170909_141209
 
20170909_142509_1
 
20170909_142516
 
釣れた魚の一部の画像ですがこの日一番の
大型の魚をワンショットも画像に収める事が
出来ずに逃走されるハプニング。crying
メジャーを当ててませんがネットの大きさから
29cmは有った良型でしたぁ。
 
20170909_153900
 
今回の釣行も楽しい釣りが出来て
よねさんありがとう御座いました。m(__)m

|

« ABU1500CDLで南アルプスのイワナを釣ること。 | トップページ | 2017  殖産にてタドポリーで虹鱒を釣ること。 »

コメント

毎年、自分の体力チェックと称して今回の区間までbicycle自転車釣行を続けておりましたが、土曜日は夜勤明けの睡眠不足にもかかわらず、ご一緒いただきありがとうございました。
往復に費やした時間も、20インチの小径自転車であれば文句なしでしたよ。また体調が万全の時に、是非とも再挑戦していただきたいと思います。
それにしても、あの区間であの貧果とはがっかりしました。2週連続で良い状態の釣り場にご案内できなかった事は、自分的には残念で仕方ありません。次回は是非とも、良い魚と出逢っていただきたいと思っておりますcoldsweats01

投稿: よねさん@鱒美 | 2017年9月10日 (日) 21時05分

よねさん@鱒美さん
 
2週連続で南アルプスを案内して頂き
ありがとう御座いました。
ケツさえ痛くならなければ自転車は
やっぱり楽しいですね。
デジタルキープこそ出来ませんでしたが
9寸上のイワナも釣れ私的には貧果とは
思ってませんよ~(^^♪
次回の機会を楽しみにしてるので
また連れて行って下さい。m(__)m

投稿: KEN2 | 2017年9月11日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574855/65771982

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング♪サイクリング♬ヤッホー!ヤッホー!!:

« ABU1500CDLで南アルプスのイワナを釣ること。 | トップページ | 2017  殖産にてタドポリーで虹鱒を釣ること。 »