« 2017 九頭竜解禁 | トップページ

2017年4月 9日 (日)

2017 九頭竜前半戦

またまた随分とサボってしまったぁ。。。coldsweats01
 
結果を先に言えば2月・3月と合計10日間の実釣で
2回の大バラシで前半戦を折り返し後半戦に突入。
 
全体の釣果は昨年に続く程の数が釣れてます。
しかしその釣果の殆どが下流域の釣果で
私が通う上流域の釣果は寂しいモノでした。
 
出水が無く新しい魚が上流域にナカナカ入らず
5月のローウォーター的な状況でフライの方々も
難しかった様でした。
 
そんな厳しい状況下の中の中流域で嬉しい仲間の釣果sign01
 
20170320_065814
 
K親方が水道局左岸で人生初のサクラマスsign03
 
自分が釣れて無い中で同志のメモリアルな釣果の
現場に立ち会えて救われた気持ちでした。
 
いよいよ後半戦に突入したのですが
私の釣行スケジュール的に後2回なので
結果を出したい処ですが今の九頭竜は
幻のサクラマスと思えないほど釣れてます。
ブレずに自分の釣りを通した結果がどうだったのか・・・を
 
20170402_154449
 
暫く自問自答の時間の釣りが続きそうです。coldsweats01
 
 

|

« 2017 九頭竜解禁 | トップページ

コメント

10日間で結果が出ていないというのは、なかなか厳しいですね。
モチベーションを保つのも大変だと思いますが、信念を貫く姿勢は素晴らしいです。
でも、今年は例年になく遅くなった桜も、ここに来てようやくcherryblossom満開になりましたから、きっと河のサクラも咲くでしょう!
朗報をお待ちしておりますwink

投稿: よねさん@鱒美 | 2017年4月10日 (月) 22時36分

よねさん@鱒美さん

コメントありがとうございます!
10年やっても結果が出ない人も居るくらい
なので10日くらいでクヨクヨしてては・・・(;^_^A
ただ釣るだけなら過去やってきた事の繰り返し
なので自分を通して行きます!(^^♪

投稿: KEN2 | 2017年4月12日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574855/65126536

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 九頭竜前半戦:

« 2017 九頭竜解禁 | トップページ