« 2016 9/10 私をイワナ釣りに連れってって | トップページ | 2016 秋の大人の遠足 »

2016年9月19日 (月)

2016 9/17 南アルプスの渓にてイワナを釣ること。

この週末は予定してた釣行がダメになり
急遽また南アルプスにイワナを釣りに
行く事になりました。
 
 
でもその前に高校生の時に買った
振出のグラスロッドで・・・
 
20160917_065213
 
20160917_071222  
 
チョコっとアマゴ釣り。happy01
 
 
タックル変更し本命の渓に移動・・・
 
20160917_105335
 
先ずは気持ちを落ち着かせてくれた1尾目。coldsweats01
 
更に釣り上がり・・・
 
20160917_105422
 
20160917_105450
 
20160917_115630
 
6~7寸ほどのを追加。 
 
大場所では・・・
 
20160917_110430
 
二連荘。
 
調子に乗って進むと・・・
 
20160917_115533
 
お目当ての色合いのイワナが。 lovely
噂に聞いた区間に来たのか?・・・
 
20160917_125046
 
20160917_135217
 
20160917_135311
 
本命って言って良いかな?delicious
 
 
今回の釣行はメモリアルサイズは
釣れませんでしたが泣尺クラスを
頭に数はツ抜けと楽しめました。
 
急な釣行変更に対応して頂いた
西さん・あいちゃんお付き合い
有難う御座いました。<m(__)m>
 
 
9/19・・・近場の渓にて
 
20160919_160358
 
今シーズンのお別れのあいさつに。
 
また来年も楽しませて下さいね~confident
 
 
 

|

« 2016 9/10 私をイワナ釣りに連れってって | トップページ | 2016 秋の大人の遠足 »

コメント

予定の釣行がダメになったのは、とっても残念だったと思いますが、代わりに行った渓でこの釣果だったら、十分に満足されたでしょうねhappy01
それにしても思うのは、南アルプスが近くにある自分たちって、結構恵まれてるんだなぁということです。
近場の渓にイワナもGOODじゃないですか。今シーズンは残り僅かになりましたが、また来シーズンに渓へご一緒出来るのを、楽しみにしてますwink

投稿: よねさん@鱒美 | 2016年9月20日 (火) 22時04分

よねさん@鱒美さん

渓流釣りから本流釣りがメインになってから
南アルプスの渓流は素敵な所と感じホント
近くにあって恵まれてると思いました。
また来シーズンもご一緒して下さいね~♪

投稿: KEN2 | 2016年9月21日 (水) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574855/64227954

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 9/17 南アルプスの渓にてイワナを釣ること。:

« 2016 9/10 私をイワナ釣りに連れってって | トップページ | 2016 秋の大人の遠足 »