« 2016 九頭竜川解禁 | トップページ | 2016 3/18~27 九頭竜川 »

2016年3月 2日 (水)

2016 2/27.28 九頭竜

2月の釣果情報は過去最高で下手すりゃ~
 
シーズン分の数が釣られてる・・・coldsweats02
 
2月27日(土)は解禁以来のキャッチ数・・・そんな日の釣行。。。
 
 
 
朝一に上流域で釣りをしてると同士の
 
モリモっちゃんからのメールの着信。sign02
 
今期初出撃2投目で・・・
 
P2270744
 
rex-MDアクアマリンで61cm good
 
2月27日という日は実は彼が初めてサクラを
 
釣った月日で釣れたルアーも全く同じだったのです。
 
Ts3s00080001
 
モリモっちゃんの初サクラ。
 
 
なんて偶然でしょうかミラクルです。
 
・・・てな訳で仲間全員でお祝い。sign01
 
 
お昼御飯から祝いの善で豪華にも
 
P2270752_2
 
九頭竜名物のアラレガコのから揚げ。happy02
 
 
午後の川歩きもほどほどにお風呂に入り
 
お祝いの宴会の始まりぃ~bottle
 
P2270757_2
 
某たこ焼き屋のVIPルーム貸し切り
 
気分はマハラジャVIPルーム気分。coldsweats01
 
 
翌朝も上流域で素振り体操をして
 
今回も私には何も異常なし
 
九頭竜のサクラの安全を守りましたぁ。。。crying
 
 
P2280760_2
 
釣れに釣れ捲ってる九頭竜サクラ。
 
今期は私にも配当が回ってくるかな?
 
 

|

« 2016 九頭竜川解禁 | トップページ | 2016 3/18~27 九頭竜川 »

コメント

この前はお疲れさまでした。
モリモッちゃんにはいい刺激もらいましたね~(笑)
今年は当たり年で魚多いけど人はそれ以上に多ですね。

KEN2さんなら釣れますから大丈夫ですよ!
私はまず川に立つここから頑張ります(笑)

また川であったら絡んでくださいね~( ^ω^ )

投稿: BON | 2016年3月 3日 (木) 23時57分

BONさん

コチラこそ絡んで頂き有難う御座いました。
次回のVIPルームの宴会はBONさんで行きましょう!
また宜しくお願いしますね。(^^♪

投稿: KEN2 | 2016年3月 6日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574855/63287826

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 2/27.28 九頭竜:

« 2016 九頭竜川解禁 | トップページ | 2016 3/18~27 九頭竜川 »