« 2015 11/14.11/15天竜川C&R | トップページ | 2016 九頭竜川解禁 »

2015年12月31日 (木)

2015年  今年もお世話になりました。

チョッと最近はPCの調子が悪くUPが

怠慢になってしまって・・・coldsweats01

 

 

今年も私に絡んで頂いた皆様には

大変お世話になりありがとう御座いました。m(_ _)m

 

今シーズンは毎度スタートの九頭竜の

サクラマスが釣れ~なくて往生しました。

50UP(自分の中でのサクラサイズ)が

釣れなかったけど仲間がヤってくれました。

1430603208359

モリモッチャンの拘りのタックルでぇgood

 

 

サクラが釣れないまま天竜川の

サツキにシフトした訳ですが

コレが運がイイのか初っ端に・・・

P5170666

バラシまっくって・・・

2015052905490000

銀無垢の素敵なサツキscissors

以下自分的にサツキと呼べない

サイズも少々とボチボチでした。

 

 

初夏から始まる桂川は虹鱒よりも・・・

P7040693


P7120705

ブラウンやブルック?イワナ?の色モノでした。

 

 

渓流はいつもの・・・

P8230693_6

おチビなアマゴと

P9120698_2

おチビなイワナ。

 

 

何年振りかの渓流は・・・

2015091916260000_2

P9200704_3

不発?に終わった三峰川。

 

 

晩秋の犀川は敢えてブラウン狙い・・・

2015110107300000

合宿参加者全員安打で終了出来ました。

 

 

潮モノは毎度のタチウオ・・・

P8010698

ドラゴンは出ませんでした。

 

サーフの方は毎度名ガイドのお陰で・・・

Pc200704_3

釣友ne-moさんありがとう御座います。

 

そうそう年始の初釣りオフショアも・・・

P1020633

2015010210510001

良いスタートでした。

 

 

渓流の禁漁期間に癒してくれるエリアの虹鱒・・・

Pb150720

釣れるのは当然なのですが。

そんなエリアで釣友よねさん@鱒美さんから・・・

2015122710060000_3

Xmasプレゼントsign01・・・ABU2500Cヽ(*´v`*)ノ

 

そして何より今年の大物は・・・

Image7

        tetさんsign03

私のこんなブログに訪問してくれて

SAURUSキャンプの参加に至り

素敵な仲間が出来ました。

 

 

 

今年は私的にはメモリアルな魚との

出会いは有りませんでしたが

釣れてくれた魚には感謝の気持ちで

いっぱいで良いシーズンでした。

 

 

 

このブログの訪問者・釣友の皆様

良い年をお迎え下さい。

 

 

|

« 2015 11/14.11/15天竜川C&R | トップページ | 2016 九頭竜川解禁 »

コメント

もう1年以上も前から使っていただきたいと思っていたABUでしたが、ようやくお渡しすることが出来て良かったです。
タックルボックスに入れっぱなしにしていたら、革のケースはカビだらけでリールの塗装も怪しくなってしまっていたので、このままじゃリールが可愛そうだと思ってました。
どんな形でも、活用していただければ幸いですhappy01

投稿: よねさん@鱒美 | 2016年1月 8日 (金) 22時49分

よねさん@鱒美さん

ABU2500Cありがとう御座い鱒!
部品取りにでもと頂きましたがOHしてみたら
実用に全く問題ないコンディションでした。
開けて見て中は固着したグリスも無かったので
メンテナンスして丁寧に使ってたんですね~♪
よねさんの意思?を受け継ぎ大事に使わせて
頂きますよー!(^^♪

投稿: KEN2 | 2016年1月 9日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574855/62976021

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年  今年もお世話になりました。:

« 2015 11/14.11/15天竜川C&R | トップページ | 2016 九頭竜川解禁 »